プレミアムのペン字

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールペン字練習帳

  作成日時 : 2013/03/15 20:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ボールペン字練習帳がやっと終わった!

3日坊主に終わるかと思ってたけど、
気づくと集中して1日2時間ぐらいやってたり。
その位やっても殆ど疲れを感じないし。
ペン字は自分に合ってるみたい


次は通信講座を始めてみようかな。
ということで、パイロット、がくぶん、U-CAN、東京書道教育会etcかなり迷った。
履歴書のことを考えたら硬筆書写検定対応の講座の方がいいのかな…

書道を習ってみたい人
(毛筆から鉛筆・ペン字・創作など幅広く対応します。)
ペン字をここ半月くらいがんばってるんです。
字もちゃんと出来上がりをイメージするのが大事って聞きまして。
なるほどな〜と思っていたところなのです。
人間描くならやっぱりイメージをカタチにする練習って大事よね。
と、日々訓練中です。
めちゃ肩こるからいいかげんにせねばですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ックス法と
健康なら28日単位である肌の入れ替わる速さが遅くなります。 アトピー性皮膚炎とは、アレルギーに似た症状と関連している状態のうち肌の持続的な炎症(発赤等)が出現するもので要するに皮膚過敏症の一種なのだ。 プレミアムのペン字 ...続きを見る
fのブログ
2013/03/16 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボールペン字練習帳 プレミアムのペン字/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる